出発!

ブラッキー&ステゴちゃんついに旅立つ時がやって参りました。
直前に高熱を出して大慌てしたけれども、ある意味、印象深い旅立ちとしてみんなの心に刻まれることでしょう…(心配かけてごめんなさいm(_ _)m)

荷物は受託手荷物で30キロ、機内持ち込みのリュックで6キロ。
成田からタイ、タイからヒースローまで計18時間を超えるフライトなので体力が心配ですが、心配しても仕方ない!行くっきゃない!ので頑張ります。

たくさんの方に激励の言葉を頂き、感謝しかありません。なんだかんだ最後までバタバタでお恥ずかしい限りですが、、、
辛いことも多いと思いますが、自分で決めた道なので、精一杯やってきます。応援よろしくお願いします( *^皿^)

いってきまーす!

広告

出発!」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中