寮の部屋

私の部屋を紹介します。
と言っても、移ってきてすぐに撮った写真なので何もない(笑)今は私の物で溢れかえっているのでご安心を(笑)
image

image

image

image

そして今日、友人とCity Centreというレスターの中心地に行って紐を買ってきました!何のためかと言うと、手洗いした洗濯物を干すのです(笑)洗濯バサミもバッチリ買ってきたので、これで洗濯物を乾かしやすくなりました。

image
ここで7月まで過ごすことになります!どうなることやら!笑

コメントを残す

