Christmas Market

バーミンガムで開かれているドイツ式のクリスマスマーケットに行ってきました!

  
日本でも大阪のクリスマスマーケットに行ったことありましたが、やっぱりヨーロッパ、規模が違います。

それに当然ながらお店の人もお客さんもみんなイギリス人なので、外国でクリスマスを味わってる感が凄かった(笑)

可愛いものや美味しそうなものが屋台にズラーッと並んでいて、あれもこれも欲しくなっちゃったけど、全部の店を吟味してスノードームとハンドメイド帽子を自分用に、家族や友人にプレゼントを購入(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

  
私の顔より大きいプレッツェルと安定のホットワインを食し、大満足でした(笑)

  
イルミネーションも綺麗でした!

  
日本でもクリスマスは大きなイベントではあるけど、やはり本場のヨーロッパの張り切り具合は格が違います。

こういう季節感のあるイベントに参加するのは楽しいですね!

月末にプレゼンテーションを控えていますが、気分はすっかりクリスマスです(笑)

コメントを残す

