ハリーポッタースタジオ!

  
ついに念願のWarner Bros. Studio Tour Making of Harry Potterに行って来ました!

忘れもしない、小3の時にクラスメイトに勧められてハリポタを読んで以来、14年間冷めることのなかったハリポタ愛♡

英語を始めたのもハリポタのおかげ、つまり今の私がいるのはハリポタのおかげ!笑

このスタジオツアーの何が凄いって、10年間このLeavesden Studioで実際にハリポタ全作の撮影が行われていて、キャストが歩いて実際に使ったセットだってこと!

もうひたすら興奮して、はしゃいで、泣いた(笑)

どの展示物見ても映画のシーンが頭に蘇ってきて、ほんとにハリポタにどっぷり浸れた夢の時間でした。

   
    
    
    
   
入場料高いけど、その何倍もの価値があった!原作も映画も熟知している私みたいなファンにはたまりませんよ!笑

願わくばまた行きたい…今すぐホグワーツに帰りたい!!

コメントを残す

