授業納め

あっという間に年内の授業が終わってしまいました!早〜

コースが始まって2ヶ月ちょっと。たった2ヶ月とはとても思えないほど怒涛の毎日でした(笑)

レポート2つにプレゼンと、課題の〆切に追われているうちに毎日が過ぎ去っていった感じです…

ちゃんと学んでいるのか?と不安になるほどですが、授業内容が詰まったこのファイルの厚さに少しホッとする今日この頃。。

  
明日から1ヶ月の冬休みに入ります。

欧米から来てる学生たちは明日から週末にかけて早々とお里に帰って行くようです(笑)

私を含めたアジア出身者はレスターに残る人がほとんどで、みんなヨーロッパなどに旅行に行くみたいです。テロが活発化していて心配ですけどねー。

私はというと、クリスマス前後の数日間はスタフォードという街に滞在します。数年前、短期留学した時にホームステイした家族にお世話になります!再会できるの嬉しい!!

1月末と2月はじめ〆切の課題があるので、頭が完全に休暇モードになる前に、来週は少し参考資料を漁って備えたいと思います工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何はともあれ、お疲れ様でしたー!

コメントを残す

