Leicesterのクリスマス

いよいよクリスマス当日が来週に迫ってきました!そこでレスターのクリスマスの雰囲気をお届けします!

レスターの中心街、City Centreには12月になる前からクリスマスの飾り付けが始まってましたが、特にcity hallは綺麗です。

  
このcity hallの前は広場になっているんですが、なぜか羊のショーンが(笑)

   
 
未年…は関係ないと思いますが(笑)羊のショーン可愛くて好きなので、ちょっぴりテンション上がりました❤️

クリスマスはイエス様がお生まれになった日ということで、厩で誕生したシーンが再現されてます。

  
私はキリスト教徒ではありませんが、高校がミッションスクールだったので、馴染みがあると言えばあります(笑)

高校時代は毎日聖歌を歌っていましたが、この時期は毎年キリストの降誕祭、つまりクリスマスに関連した聖歌を歌っていたので、なんとなく口ずさんでしまいます。※ちなみに合唱部でした

ということで、私にとっては懐かしい、クリスマスによく歌われる聖歌をご紹介!これを聞いてクリスマス気分を盛り上げていきましょうー♪なんちゃって

http://youtu.be/O3ETFI2U9RA

コメントを残す

