サマータイム開始!

本日27日からサマータイムに突入しました!  

寝ている間に時間が1時間進んじゃいました。ふっしぎー!

これで帰国するまでの残りの日々は、日本との時差は8時間になります。

サマータイム終了という記事を書いたのはつい最近のような気がするのに、もう終わったんですねぇ。

実は先日25日がレスターに来て半年記念日でした。ついに半年!あっという間でした…あまり記憶がない…笑

留学生活もあと半年と考えると、長いような短いような。

帰国のことを考えると、寂しいような待ち遠しいような。

これから夏に向けてどんどん日が長くなっていきます。

イギリスで過ごす初めての春夏を満喫したいと思います!

コメントを残す

