Sakura

春だっていうのに桜が見れないと嘆いていた私でしたが、桜咲いてました🌸

久しぶりに晴れていたのでアビーパークまで足を伸ばしてみたら、見事に満開でしたよー!!

  
    
桜は桜だと思うんですが、日本のと同じ種類なんですかね?どうなんだろう?

予期せぬ出会いでしたが、やっぱり桜はいいですね〜日本人に生まれて良かったなと^^

以前ここアビーパークに来た時は10月とかで秋だったので、色がなくて寂しい感じでしたが、やはり春。緑もいっぱい、花も咲いてました!

   
   

 そして何やら楽しそうなことやってました。

   
 FUN FAIRってやつで、移動式遊園地みたいなものだそう。

今回のはBilly Bates&Sonsという一座のものだったみたいです。こんなのが移動するなんてすごいですね。サーカスみたい!

やはりイギリスは日本よりだだっ広くて何もない場所が多いので、こういうイベント会場も作りやすい印象です。日本は狭くてキツキツだからな…

これから夏に向けて気温も上がってくるはずだし、定期的にアビーパークまで来て緑でリフレッシュしよう!

コメントを残す

