Aylestone Meadows 

突如ついに最高気温が20度を超える日がやってきました!うわ〜こんな日もうこないんじゃないかと思ってた(笑)

しかもすごく晴れていたので、図書館で勉強の予定を変更して、散策に出掛けてきました。

レスターの街中を流れる運河があって、その川に沿ってプラプラ散歩していたんですが、行き止まりもなく道が続くので、面白くなってどんどん歩いて行くと、湿原のような場所に出た!

気付かぬうちにAylestone Meadows Local Nature Reserveという自然保護区の湿原に迷い込んでました(笑)



川の水もキレイで、小さい川魚もたくさん泳いでいました。

川を眺めてまったりしていたら、散歩途中の地元のおじいちゃんが横に来て話しかけてきて、2人で川を眺めてお喋りしました(笑)

川の水は冷たかったけど、今日の気温にはちょうど良く、ワンコたちがジャブジャブしてました。

 そして突如、何やら巨体の持ち主に遭遇…!

まさかの馬(笑)

野生なのかなんなのか…4、5頭いました。すごい!!

帰りは上着も脱いでしまうほど暑くなって、こんな薄着で外歩けるなんて〜と感動しました(それくらいずっと寒かったの!

このままの気温が続いてくれたらいいなぁ。

緑と水に囲まれてリフレッシュ!癒されました

コメントを残す

