LCFCお祝いパレード!

ついにこの日がやって来たという感じですね!

LCFC選手たちのパレードが開催されました!優勝が決まってから今日まで、みんな日々テンション上げて待ってました。


私もこの世紀の瞬間、パレードだけは見たいと思っていたので、レスターに住む日本人の友人と3時間ほど場所取りして(!)なんとか選手たちの姿をキャッチすることができました👏🏻


岡崎選手もバッチリ見れましたよー!


フットボールのファンではないけど、この楽しそうな岡崎選手の顔を見て、同じ日本人として海外で活躍している日本人選手のこの表情が見れただけでも、3時間待った甲斐があったなと思いました(笑)

パレード後ステージイベントが行われたヴィクトリアパークでは、こんなものが無料で配られていました!

粋ですね!笑

先日ゲットしたTシャツを着る機会があって良かったです。


クラブが創設されてから初、来年また勝てるかなんて分からない本当に奇跡的な年にレスターにいた事は、私の人生の中でもビッグイベントになりました。

進学先をレスターにして良かった(笑)

日本のサッカーファン、岡崎選手ファンの皆さん、ドヤァ(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントを残す

