インターナショナルな屋台!

買い物しにCity centreに行ったら、何やら出店が並んでいる!!


写真に写り切らないほどたくさんの出店が出てました。

いろんな国の屋台で、食べ物が主だったけど、工芸品とかアクセサリーのお店もありました。

何か買って食べようかなーと見て回ったら、スペインのパエリアに目が奪われてしまった(笑)


何年ぶりかにパエリア食べちゃいました!


上にかかってるのはトマトとスパイスのチリソースと、ガーリックのクリーム。うーん、異国の味!(笑)

本場スペインのパエリアは非常に美味でした💕

関係ないけど、お兄さんがノリノリでボイパしてたのでパチリ。


こっちに来て思うのは、ストリートミュージシャンのレベルが高い!歌ったり楽器を演奏したりいろいろですが、みんなとっても上手でびっくりします。

こういう外国っぽい雰囲気、好きです!

コメントを残す

