恐竜博2016

イギリス生活も3ヶ月を切り、留学中ラストの物資支給がありました(笑)

リクエストした抹茶味のお菓子やら何やら送ってもらって、論文提出までの残りの日々を生き抜く救いの手に大感謝です!

その中に、6月12日まで上野の国立科学博物館で開催されていた恐竜博2016のお土産が…!!


死ぬほど行きたいのに行けない私の代わりに両親が行ってきてくれたんですが、その時に買ってくれたものだそうです。

あーあーあー羨ましい!!!

そしてコレ!


名前ハンコ!しかも2種類!

インクがないので試せないんですが、とっても嬉しい!名前ハンコを売っているとツイッターで聞いて、欲しいと思ってたんです(笑)

このブログの最初にも書きましたが、私が博物館を好きになったきっかけは恐竜。24年間、恐竜への愛が薄れたことはありません!w

恐竜博に行けなかったなんて悲しすぎますが…お土産で我慢します。。

帰国したら上野の恐竜たちに会いに行かないとo(^▽^)o

コメントを残す

