Summer Ball

来週からみんなそれぞれ実習が始まり、レスターで過ごすのも今週までということで、Museum Society (有志による委員会のようなもの)主催のSummer Ballが開かれました!

修士論文の〆切が金曜ということで最後の追い込みで忙しい人や、既に新天地に旅立った人もいるため、思ってたほど集まらなかったな〜。

でもみんなで集まるのは本当に最後なので、お喋りしたり写真を撮ったりハグしたり(笑)

Ballとはダンスパーティーのことなので、もちろん踊りましたよ!


日本でクラブとか行ったことないし、そういう柄でもないので、人生で最初で最後のダンスパーティーだったかもしれませんね(笑)

授業が終わった3月中旬からみんなと会うなんてことはなかったんですが、それでもやはり、もう2度と会えないかもしれないと思うと寂しいですね…

別の記事でも書きましたが、次のICOM大会の開催地が日本なので、学生ではなく社会人として再会できたら良いな〜と思います!

コメントを残す

