引っ越し

約10ヶ月暮らしたレスターを離れ、7月16日に引っ越し完了しました!

授業で使った資料やら本やら、日本に持って帰るけど今はいらない物は日本に送り、ラスト2ヶ月で必要な最低限の物だけを詰めたはずなんですが…

思ったよりスーツケースに全然入らなくて、だいぶ捨てました(笑)車があればな…

引っ越し先は、グロスター州のチェルトナムという都市にある住宅地です。大きな家が並ぶ閑静な住宅地で、どうやらちょっとリッチなエリアらしい(笑)

わたしの家はちょっとした庭と、ちょっとした池まである家で、シェアというよりは間借りといった方がしっくりくる気がします。

私の部屋はこんな感じ


食器も使わせてくれるし、なんなら食洗機で洗ってくれるし、トイレットペーパーとかも買わなくていいし、至れり尽くせりです。

実習先まではバス通勤なのでちょっと大変なんですけどね〜

論文提出、引っ越し、実習開始というストレスのオンパレードにより、夜から翌日まで完全にダウンしてしまった私(笑)やれやれ…

これから2ヶ月間の実習が始まるわけなんですが、何をしたか後々振り返れるように、これから毎日インターン日記を更新する予定です。

ブログを読んでくださっている方にとって面白いかは分かりませんが、このブログは私のイギリス生活の記録でもあるので、ご了承くださいな!

コメントを残す

