Model Village 

インターン昼休憩の1時間で、ボートンの街を見て歩くのが日課になりつつありますが、今日はモデルヴィレッジへ。


ボートンの街をリアルにミニチュアで再現しているミュージアムで、使用されている石は、この地域で採れた石なんです。つまり本当に街の縮小版!


店の看板や、窓の中まで見事に再現されてます。


我が博物館もありますよ!可愛い!


物凄くリアルなミニチュアの街を歩くのは、さながら進撃の巨人に出てくる巨人になった気分でした(笑)

よく博物館で見るような小さい模型やジオラマも良いですが、このくらいの大きさで、実際に歩いて見て回れるというのは斬新で面白かったです^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中