29日目

今日は上司が休みだったので、煩わされることなく伸び伸びでした(笑)

昨日下ろした大型の模型たちは想像以上にケアに時間が掛かり、1日かけても終わりませんでした…

ですがせっかくケアするなら、適当にやらず最善を尽くすのが大前提なので仕方ありませんね。明日もコツコツ頑張ります。

8月がもうすぐ終わろうとしている事実に頭が付いていけません、、夏が終わるんですね。早い。

こちらイギリスでも、ホリデーシーズンはそろそろ終わりを迎えます。9月になったら観光客もグンと減るんですかね?どうなんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中