31日目

バンクホリデー明けの火曜。観光客の数、特にアジア人観光客の人数が激減していて、夏の終わりを実感しました。

私はと言いますと、朝から非常にツイてなくて、、目の前でバスを逃すという残念な事態に。1時間遅れで出勤となりました。(この前にも一波乱ありましたトホホ)

遅刻はしましたが、先週の続きを終わらせました。つまり、また新たに加えられなければ、飛行機模型のケア終了です!!


机に乗らなかった模型たちもあるので全部ではありませんが、いろいろな模型をケアしたのが分かって頂けるでしょうか。

今まで何度も終わる終わる詐欺だったので、本当に最後が怪しいのですが(笑)終わりであることを願います。

ということで、Week 7 に突入しました。ラスト2週間、カウントダウンの始まりですね。

怪我なく最後までやり切りたいです。

コメントを残す

