33日目

今日から9月ですね!なんだか信じられません…

今日は昨日の続きで、紙で飛行機の翼を作る作業から始まりました。

白なのでなんだか味気ないですが、これで完成です。

ちなみに、日本人からするとティッシュペーパーは鼻をかんだりするあのティッシュですよね。でもイギリスでは上の飛行機に使う紙も、靴を買う時に中に詰められているような紙も全部ティッシュペーパーなんです。

私からすると「え、これティッシュ…?」って感じだし、いまだに違和感ありまくりです。もっと区別しようよ…

その後、ケアしてきた飛行機たちを一台一台写真に収めました。普通に上からと、吊るしたあと下から見たときに判別できるよう、ひっくり返して裏側も撮影しました。


この写真に写っているのはボツになった写真たちです(笑)背景が白い方が詳細まで分かりやすいと思い、白の布を敷いて撮り直しました。

撮影するにあたって初めて数えましたが、大小合わせてなんと50台!!!すごい私よくやったな…

明日はついに吊るします。

私は明日から来週も使って、ケアした全ての飛行機を吊るし終える予定なのかと思っていたんですが、なんと上司が来週1週間オフで来ないということが発覚 (いや、早く言ってよ)。

私1人ではできないので、吊るす作業は明日のみ。残った飛行機は私がインターンを終えて去ってから上司がやるんだそうです。えー…

まぁ何はともあれ、明日は吊るす作業を頑張ります。

コメントを残す

