祝☆丸1年

このブログをはじめてからちょうど1年だそうです!

確か地域の図書館の自習室でこのブログを開設したと記憶してます(笑)もう1年経ったんですね〜。

主に自分の記憶整理のためにイギリス留学までの道のり、そして留学中のアレコレを書いてきました。

このブログを閲覧するのは自分と、私の周りの知人たちくらいだろうと気楽に始めたんですが、閲覧履歴を見ると、検索にヒットしたことでわざわざ閲覧してくれた人の数もとっても多くて(特にVISA申請関連の記事)、少しでも誰かの役に立ったんだと思うと嬉しいです。

私の海外進学という名の冒険はまだ終わってないので、あとちょっとだけお付き合い下さいまし^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中