37日目

今朝は昨日の続きのミニカーの修理にトライしてみて、結果的に19台中9台の修理に成功しました。

修理が無理だったものはケースに戻し、状態についてのメモを書いて屋根裏へ。修理できたものは、Toyエリアの展示ケースへ。


続いて、上司が屋根裏から発掘したオモチャを展示ケースへ。適当なとこに展示しといて〜と言われていたので、スペースがありそうな展示ケースの中を整理して展示しました。


そしてさらに、車のオーナメントやら何やらがギッシリ詰まった展示ケースの整理。

別の大きな展示ケースAにスペースを作るため、展示されている車に関するアクセサリーを移さなければならず、そのためのスペースを展示ケースBに作らなければならない。という厄介なものです(笑)

透明な台をケースの中に置くと、台の上にも下にもスペースができるので、展示できる物の数が増えるんです。この技を使ってスペースを増やし、整理しました。


元々ギッシリな所に、さらに別のところからアクセサリーを移してくるというのに、」他にも展示したいものがあるから下の段を空けておいて」という上司からのとんでもない無茶ぶり…

そのためどんどんギッシリになり、私としてはあまり好きではない感じになってしまいましたが(笑)写真に写っていない1番下の段はなんとか空にしました。

上司がずっとやらなきゃと思いつつ、後回しにしてきた細く面倒な作業をここぞとばかりに押し付けられたので、結構なハードスケジュールです…

コメントを残す

