ロンドン5日目⑴ロンドン自然史博物館

今年2度目のNatural History Museum! 


1月に選択科目の一環で来てほとんど見ていたんですが、再度訪れました。なぜなら、前回来た時は恐竜エリアが改装中で見れなかったんです!!なのでリベンジ。


すごいでしょ?ティラノサウルスが動いてる!!!最低でも10分はボケっと見てました(笑)


いやぁ、やっぱり恐竜は素敵だわ…物心ついてから私の恐竜への愛は冷めたことがありません!

他の展示もせっかくなので一通り見ました。


ちなみに、この博物館の名物である恐竜ディッピーは、ついに来月ここを去ります。もう見れないんです!最後に見れて良かったです。


達者でな〜ディッピー!!

コメントを残す

